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tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 308
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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プリンター印刷が出来なくなりました。 TS0930 無線LANで使用していました, 2日程前からで、プリンターの画面に

ユーザー評価:

プリンター印刷が出来なくなりました。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS0930 無線LANで使用していました
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2日程前からで、プリンターの画面に [複数のネットワークで 同一のサブネット範囲が割り当てられているため、無線LANの動作を停止します] [無線ダイレクトを無効に設定するか、サブネット範囲を変更してください] と表示
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: されています。
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: よく判りません ランプは2つあり LAN と WiFi 点滅しているのは WiFiのみ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

最近、ネットワークの構成を変えられましたでしょうか?

例えば、

「今までは無線LANだけで接続していたが、優先LANも追加した」

「新しいルーターを追加した」

などです。

なにかきっかけになるような、情報があると大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;近引越しました、以前はNTNのルーターを使用していました。

お世話になっております。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。

担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c986718-a646-4c15-be07-ef66e3e2db43

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。