ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1782
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

G0001 とエラーコードが表示され、スマートビジョンが起動しない。 仕様パソコンはNECのLAVIE

ユーザー評価:

G0001  とエラーコードが表示され、スマートビジョンが起動しない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 仕様パソコンはNECのLAVIE Windows10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じエラーが表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それ以外は特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

スマートビジョンを一度削除し、再インストールしてみてください。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
21066;除はできますが、再インストールの場合、アプリはどこからダウンロードすればいいのですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;きれば自分でやりたいのですが・・・

※サイトからの自動は維新ですので、無視されてくださいませ。

Microsoftストアで、smartvisionと検索すれば、OKですので。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/top-free/apps/mobile

どうぞよろしくお願いいたします。

私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。試してみます。