ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

サポート番号1405がでますが、対処方法は,

ユーザー評価:

サポート番号1405がでますが、対処方法は
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。とでています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なんかいか電源をいれたり切ったりしたんですけど
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問にお答えします。下記より、故障の可能性が高いです。メーカー様へお問い合わせください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14172255874

Naoto Matsubaraをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中