ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

毎月、660円が引き落とされております。121ware.comの名前で。 NEC LAVIE Windows10です。

ユーザー評価:

毎月、660円が引き落とされております。121ware.comの名前で。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンのことではなく、請求が来ていることをお聞きしています。この請求を止めてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえありません。

ご質問にお答えします。

121ware.com であればNECではないかとはないかと存じます。NEC製の製品をお買い上げの際にサポートプラン等に加入された覚えはございませんでしょうか。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
35226;えが有りません!
質問者: 返答済み 6 日 前.
20814;に角請求を止めたいのです。

かしこまりました。クレジットカードが不正利用されている可能性がありますので、カード会社にご連絡いただきカードを停止していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました。カードを止めます。

今後の手順といたしましては、下記のようになるかと存じます。

  1. 警察に被害届を出す。(盗難届/紛失届)
  2. 警察から発行された受付番号をカード会社に連絡する。
  3. カード会社から送られてくる必要書類に記入する。
  4. 新しい番号でカードが再発行されるのを待つ。
  5. 新しいカードが届いたら引き落とし口座を再度登録する。