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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 899
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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3日前からメールの送受信ができなくなりました。どうすればいいですか, outlookです。

ユーザー評価:

3日前からメールの送受信ができなくなりました。どうすればいいですか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンの画面のメールマークをクリックします
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 古いメールを削除しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

こちらは有料質問サイトJustanswerです。
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ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

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返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください

「Outlookを利用している」というのは、メールアドレスとして「*****@******.***」や「*****@******.***」というメールアドレスを利用している、という意味合いと、メールを見るためのアプリとして「Microsoft Outlook」を利用している、2つの意味合いが出てきます。
もし後者であれば、メールアドレスの@から右側を教えてください。
このままですと、正確なご回答ができません

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質問者: 返答済み 9 日 前.
outlook.jpです

かしこまりました

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リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94638138-9d86-465d-9717-ebe04bddf79f
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「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります