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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 604
経験:  dasdasd
109059448
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すみません。先ほど連絡しました者です。PCに保存していた写真を完全削除してしまい復元させたいのですが、先ほど送って頂いた

ユーザー評価:

すみません。先ほど連絡しました者です。PCに保存していた写真を完全削除してしまい復元させたいのですが、先ほど送って頂いたソフトをもう一度試したいのですが出来ますでしょうか。また、先ほど対応して頂いた方の評価を忘れてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーは出ておりません。ただ、先ほどは昨日の13時にシステムを復元した状態で試したので、今回は今日の15時の状態で試してみたいのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問にお答えします。下記のフリーソフトをお試しください。

https://www.gigafree.net/utility/recovery/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。写真は復元できませんでした。写真を削除してしまったのは、今日の昼過ぎなのですが、その後、昨日の13時頃に合わせてにシステムの復元をしてしまいました。一回目に復元ソフトをインストールした際、写真が復元できなかったので、再度今日の15時に合わせてシステムの復元をして、二回目の復元ソフトのインストールをしましたが写真は復元できませんでした。システムの復元をしたのがいけなかったのでしょうか?

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いません、このまま待っていればいいのでしょうか?

ほかのお客様の対応中ですので、しばらくお待ちください。終わり次第対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0268ac19-3051-4e27-9cbb-8e0b6366255f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

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リモートつながりました。

リカバリソフトをもう1つインストールしましたので、これをお使いください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。どうしたらよろしいでしょうか?

時刻とファイルの拡張子を頼りにリカバリしたいファイルが見つかるかをお試しください。

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;いません、まったくわかりません。パナソニックのビデオの中の画像をPCのデスクトップに保存したものなのですが、、、

左側のスキャンフィルタにファイル名を入れて検索することもできますので、お試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;キャンフィルタに検索しましたがでてきませんでした。

その場合であればリカバリは困難かと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

リモートをお切りし、失礼します。