ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 596
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Pc-nx850nabwo, pc-nx850nabを使用しています。

ユーザー評価:

pc-nx850nabwo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: pc-nx850nabを使用しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オーデオデバイスが喪失したようです。復元作業できますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動しても復元できません

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ップデート試みましたが変わりないです。
サウンド 出力デバイスが見つかりません  メッセージが表記されます。

かしこまりました。下記よりサウンドドライバを再度ダウンロードし、インストールいただけますでしょうか。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NX850NAB

リモートサポートは後程承ります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;ウンドドライアバーインストールしてみましたが 変わりません。
リモートで修復お願いできますか?

かしこまりました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52ae9922-dc00-422b-9079-21593a7596cf

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモート繋がりました。

大変申し訳ございません。ドライバが認識されないため、お客様のPC内でレジストリに何らかの異常が疑われます。

レジストリを操作すると最悪の場合PCが起動しなくなる可能性が高いため、当方では行いません。

一度リカバリディスク等にてリカバリを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました

リモートをお切りし、失礼します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;カバリーしてみます。
助かりました。
ありがとうございました。