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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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24FWの電源が突然ダウンして、再起しません。ダウンする前に画面の上方に英語で何やら表記されていました。現在放電中(30

ユーザー評価:

24FWの電源が突然ダウンして、再起しません。ダウンする前に画面の上方に英語で何やら表記されていました。現在放電中(30分)です。電源をONにする方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ・電源プラグの抜き差し ・再起動
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。とにかく早く復旧させたいです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、24FWはディスプレイの型番となりますので、ご利用のPCのメーカーと型番をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
hp EliteBook FolioG1
V8U08A

ありがとうございます。

PCの問題か、HDMIの問題か、ディスプレイの問題か切り分けを行う必要がございます。

まず、他のモニター(TVのモニターでも結構です)をPCに接続し、起動するかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12300;デバイスにリモートアクセスをして遠隔操作で不具合の修正を試みることも可能です。」
→修理代として領収書は発行していただけますか?
→成功報酬限りです。

はい。領収書の発行は可能です。

また、ご満足いただけない場合は返金が保証されております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
28288;足の如何はさておき、治らなければお支払いできません。

承知いたしました。

何を持ってご満足とするかは、質問者さまご自身でご判断頂ければ結構です。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
21363;修復できなければ、不満足ですので、この条件をご了承いただけますか?

どのようなご理由であれ、返金は保証されております。

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なお、即修復がどのくらいの時間をさしているのかは分かりませんが、

ご理解は頂いていると思いますが、魔法のように解決ということはございませんので、その点はご了承いただきますよう御願いいたします。

先ほどお送りした、モニターを他に接続する件は、既にご実施いただけましたか?

なお、現在予約で立て込んでいるため、18時過ぎの返信となります。

ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 3 日 前.
30分以内にお願いします。
500円+3180円の領収書を発行してください。宛先:(株)辰己建物総合管理

先ほどもメッセージをお送りしておりますが、トラブルシューティングを実施していただけましたか?

恐れいりますが、こちらの返信をお読みいただけない状態で、30分以内は不可能です。

申しわけございませんが、リモートサポートは中止、キャンセルとさせていただきます。返金を前提とした対応は行えません。

領収書や料金については、以下からお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 3 日 前.
12372;対応に疑義が有ります。即の概念を問われたので返信したまでです。
18時以降にしか対応できないなら、受注前に先にその旨を伝えるべきではないでょうか?あなたの対応は後出しジャンケンと同じです。なお、あなたが18時以降対応可能である旨の返信の作業中にこちらもコメントを記入しておりましたので、こちらは18時〜対応可能である返信コメントを見ることが不可能な状況で30分〜のコメントを送信しております。悪しからずご了承下さい。以上をご理解の上で、改めて伺いますが、対応如何を回答願います。ご対応が詐欺行為か否かギリギリのラインであることを誤認識おきください。
恐れ入りますが、ご覧くださいと申し上げているのは、18時からの件ではなく、どこに原因があるのか特定するドライブシューティングのご案内です。そちらはご確認のお願いを3回しております。
いずれにせよ、詐欺とお疑いの状況ではサポートはできません。ご了承ください。
お送りしたユーザーサポートのリンクから、全て返金可能ですので、そちらからご返金をお願いいたします。返金可能なことからも、詐欺では無いことがご理解いただけるかと思います。
ありがとうございました。以後、私から返信は致しかねますので、ご了承ください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12300;リモートサポートは中止、キャンセルとさせていただきます。返金を前提とした対応は行えません。」
「全て返金可能ですので、そちらからご返金をお願いいたします。返金可能」→コメントが理解できません。