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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Windows10でPCを立ち上げようとすると、 CRETICAL_PROCESS_DIEDと出る。

ユーザー評価:

windows10でPCを立ち上げようとすると、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: CRETICAL_PROCESS_DIEDと出る。 セーフモードで立ち上げようとしても立ち上がらない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動は試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳細オプションで、初期状態に戻すことも試みましたが、問題が発生して処理できない、というメッセージが出て、初期化もできなかったです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、直前に自動修復などの表示はございましたか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動した際に、自動修復が動いて、問題が解決できませんでした、となります。
質問者: 返答済み 4 日 前.
24453;ってればいいのでしょうか?

ありがとうございます。

リモートサポートで対応させていただく際は、まずは正常に起動する必要がございます。

御手数ですが、以下URLの方法で、復元ポイントを利用して修復をお試しいただいてもよろしいでしょうか?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

質問者: 返答済み 4 日 前.
12471;ステムの復元で、復元するディスクの確認の「選択された復元ポイント」のところで、ローカルディスク(c:)(システム)が表示され、それを選択しても「次へ」ボタンがアクティブになりません。△に!で「Windowsを含むドライブは必ず復元する必要があります。他のドライブの復元は省略できます」のメッセージが出ています。

恐れいります。お送りした手順の何番で、その表示がでておりますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;の前の画面で、復元ポイントは「Windows Update」のみが表示され、それを選択して次へに進んでいます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
7番でWindows update、8番でローカルディスクの選択です。

ありがとうございます。

その場合、復元ポイントを利用しての回復ができない状態です。恐らくHDDに致命的なエラーが発生していると思われます。

再度の確認になってしまった場合、大変申しわけございませんが、詳細オプションから初期化は既にお試しになられましたかでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
35443;細オプションから、スタートアップ修復と更新プログラムのアンインストールとシステムの復元を試しましたが、うまくいきませんでした。

ありがとうございます。

「このPCを初期状態に戻す」は既にお試しになられましたか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のPCを元に戻すで、個人用ファイルを保持する、すべて削除するとも、「PCを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした。」のメッセージが出て、キャンセルしか選択できなくなります。

承知いたしました。

その場合、残念ながら HDDが致命的な状態で、ご自身で修復するのは不可能となります。

メーカー様の修理となってしまいます。申しわけございません。今ご依頼いただいた「リモートサポート」はキャンセル扱いとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご希望でしたら、お使いのPCのメーカーと型番をお教えいただければ、修理対応窓口をご案内させていただきます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
NECのLAVIE Direct DA(S)です。

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

  • 受付時間: 9:00~19:00

以上となります。

他に何かご不明な点、お困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
29305;にありません。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20462;理に出すしかない、ということが分かり、対応策が決まりました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

もし差し支えなければ、質問ページ最上部から、レビューをいただけますと幸いです。

ありがとうございました。