ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2214
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンとの接続方法, TS5030,

ユーザー評価:

パソコンとの接続方法
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS5030
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インターネット接続をバッファローのエアステーションからソフトバンクの光BBユニットに変えてから、プリンターが接続していないと表示される
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: WiFiネットワーク接続を確認するには?
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: インターネット回線、パソコン1、BBフォン、WiFiはブルーランプが点灯
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません

はじめまして,よろしくお願いします。

TS5030がBuffloに接続されていたようですので,接続先をBBユニットに変更する必要があります。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してください。

【【インクジェットプリンター】プリンターと無線LANルーターを手動接続する (PIXUS TS5030S/TS5030)】

https://bit.ly/349fRVj

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
21839;題は解決しました。ありがとうございました。

返信ありがとうございます。

解決されたとのこと,よかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。