ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1722
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

こんにちは 指先マークをクリックして、入れるぺージを入れないページがあります。

ユーザー評価:

こんにちは 指先マークをクリックして、入れるぺージを入れないページがあります。 久しぶりのパソコンで、ノートンを購入したのですが、ダウンロードはこちら ってのをクリックしても入れません。 どうやったら入って、ダウンロードできるのでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: なにもしてません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さっきパソコン開いて、ウィルスバスターを買おうとしたら、同じように、購入完了ボタンがおせず、諦めてノートンにしましたが、それもできないので困っています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源をいれると、winzipとかいうのが勝手に出て」くるので、これをアンインストールしたいです。 あと、ウィルスバスター、切れてたので更新しようとはしました。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ノートンを購入したがダウンロードできないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い、そうです

承知いたしました。

「ダウンロードはこちら」というボタンがあるとの事ですが、どちらで購入されましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
https://www.nortonstore.jp/orderstatus/menu
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;こでした
https://www.nortonstore.jp/ps/brand/?syms_paid_search&om_sem_cid=hho_sem_jp_lid=*****************&ds_s_kwgid=*****************&ds_a_cid=515191391&ds_a_caid=10246578851&ds_a_agid=101779661189&ds_a_lid=kwd-386859973153&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=jp_jp_br_c_top&yclid=YSS.1000426283.EAIaIQobChMIiJ2woZi97AIVEHZgCh0_MgwgEAAYASAAEgKsJvD_BwE&gclid=CP25maOYvewCFYkBXAodOlUP2Q&gclsrc=ds

ノートンの公式サイトで購入されたのですね。

以下のサイトを参考にしてインストールできるか試してみてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-download-install/current/solutions/kb20090708112600EN

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のURLの上にカーソルを持っていくと、アンダーラインが出て、クリックすればそのページに飛べるはずですが、その指先マークをクリックしても、入れないんです。

承知いたしました

以下の情報を教えてください

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.ご利用中のWebブラウザ(例:Internet Explorer)

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い
WINDOWS7
Internet Explorerです

承知いたしました。

Internet Explorerが壊れているのかもしれません。

以下のサイトよりMicrosoft Edgeがダウンロードできるので、そちらで操作してみてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

既にEdgeをインストールしている場合はインストールしないでOKです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;れが、入れないんです。
指先マークがきかないので、上の https://www.microsoft.com/ja-jp/edgeにも入れないんです。

承知いたしました。

とにかくリンクがクリックできないのですね。。。

少し代替案を考えてみます。

Internet Explorerが古すぎるのかもしれません。

以下のサイトが参考になりませんでしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/175775/nothing-happens-when-you-click-a-link-in-internet-explorer

質問者: 返答済み 5 日 前.
20197;下のサイトに入れません

表示できないということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い指先をクリックしても、入れなくて表示できないんです。

URLがクリックできなのは分かりました。

先ほどのURLを全て選択してコピーし、アドレスバーに貼り付けてアクセスできませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;しいマイクロソフトエッヂをご紹介します、って青いページの、ウィンドウズ8.1をダウンロードします、をクリックでいいですか?

そちらを開いているのですね。。。

「ウィンドウズ8.1をダウンロードします」というのが分からないですが、おそらくクリックしても何も起きないですよね?

ダウンロードできればEdgeで試して欲しいですが無理だと思うので

Internet Explorerの設定を以下のサイトに従って直してみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/175775/nothing-happens-when-you-click-a-link-in-internet-explorer

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロソフトエッヂがダウンロードできました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。
おかげ様で、指先マークから入る事ができました。ノートンが設定できたら、今度はWINZIPとかいう、電源入れると出てくるこいつのアンインストールのやり方を教えてください

操作できるようになったようで安心しました。

このサイトは1問1答となっておりますので、評価の入力を行って頂き、一度この質問はクローズしてください。

masa-glasswonderをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;うなんですね。分かりました。