ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1787
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS TS8330ですが、電源を切った後、収納トレイが自動で収納されません。手動で行ってますが、修理に出した方が良いですか?
JA: 了解しました。お使いのPIXUSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS8330だと思うのですが、プリンターのどこを見ればよいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か使用して(何回か電源を落として)ますが、ダメです。最後のフタが、自動で閉まらない感じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、大丈夫です。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

自動収納できないのでしょうか?

一度、下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

自動収納できないのでしょうか?

一度、下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動し、印刷しました。やはり、収納トレイの最後のフタが、自動で閉じません。

そうでしたか・・・

そうなりますと、プリンター内部のメイン基板の故障が濃厚です。。。

修理対応が必要になりますね・・

少々お待ちください。

下記にて、修理対応承っています。

電話にて、修理の受付をお願い出来ますでしょうか?

キヤノンお客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

なお時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問やお困りごとがございましたら、上記Q&Aなどをお役立てください。

電話番号

***-***-****5

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分
  • ※12月31日から1月3日は、休ませていただきます。
  • ※音声ガイダンスに従って番号を選択いただいた後に担当者へつながります。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。なお、このサポートは自動更新のようですが、解約はどこですれば良いですか。

最後に、評価だけお願いいたします。

今後のご解約ですね。

ご案内します。

下記のリンクより、メールにて今後は解約する旨お知らせいただけるでしょうか?

担当から折返しの返信があります。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中