ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1722
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

修理から帰ってきたのですがワードやエクセルなどが使えないのですがどのようにすれば使用出来るようになりますか?

ユーザー評価:

修理から帰ってきたのですがワードやエクセルなどが使えないのですがどのようにすれば使用出来るようになりますか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何もしていません。インターネットにつないだだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今出来るのはインターネットとDVDの再生だけです

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeのバージョン(例:Office2016)

3.Officeをライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かるか

質問者: 返答済み 5 日 前.
12527;ードやエクセルが使えない

承知いたしました。

質問に回答してください。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeのバージョン(例:Office2016)

3.Officeをライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは分かるか

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10
Office2016***@******.***

返信が遅くなり申し訳ありません。

以下のURLにアクセスしMicrosoftアカウントでサインインしてください。

https://account.microsoft.com/services/

Office2016のライセンスが表示されていますので、右横にある「インストール」より

インストーラーをダウンロードしてインストールしてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心サポートは申し込みません、すみませんキャンセルしてください。

承知いたしました。

私が受諾しなければ費用は発生しないので、そのままにしていきます。

私がご案内した方法でインストールしてみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12469;インインしましたがライセンスが表示しません。

では、Microsoftアカウントが違うのかもしれません。

もしくはプロダクトキーでライセンスを管理するようになっているのかもしれません。

Office2016のプロダクトキーはお持ちですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21021;回に使ったのでダメですがでました。

ダメです。とは、既に使用されているというメッセージですか?

それともプロダクトキーが誤っているですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入時に設定するのに使ったので2回目は使えないということです

では購入時にライセンス認証したMicrosoftアカウントが「*****@******.***」ではないのだと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36092;入時のアカントはあっています。その後に変更しましたが

正確にいうと、購入時のアカウントではなく、Officeをライセンス認証したときのマイロソフトアカウントです。

合っていると言われましても表示されていないのであれば「*****@******.***」でライセンス認証していないのは間違いありません。

他に思い当たるメールアドレスなどございませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.

では、そのMicrosoftアカウントでサインインしてみてください。

masa-glasswonderをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中