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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8985
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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NECノートパソコンのテクニカルサポートをしますか? Windows10 これは有償サポートなのですか?

ユーザー評価:

NECノートパソコンのテクニカルサポートをしますか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10 これは有償サポートなのですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そうではなくて、NEC PC-GN10S7RAH LOT 05000721Eですが、LAVIE WIZで更新プログラムが出ますが、更新ボタンを押しても更新されず、残るのですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 困っているのは、LAVIE WIZの更新プログラムの問題です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・ちなみに何の更新プログラムかわかればお知らせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12514;ジュール番号 : 11140,11094,11193,11196

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f93e31a0-0c59-4079-9f30-930ac155f83e
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12300;はい」を押した

お世話になります。

回答いたします。

同意するをクリック後、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してみてください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65297;3:30はダメですか?

お世話になります。

回答いたします。

開始は13時半からで構いませんが、接続の正常性を確認したいので、先に先般ご案内の準備作業をして接続を確認させてください。