ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8979
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Roxio CreatotでオーデイオCDを作成したい。mp3CDを作成した後オーデイオCDが使用できなくなった。

ユーザー評価:

Roxio CreatotでオーデイオCDを作成したい。mp3CDを作成した後オーデイオCDが使用できなくなった。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、オーディオCDを書き込むを選択の上書き込みをなさってください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5924

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
22238;答された措置では解決できない。対応策を教示されたい。

お世話になります。

回答いたします。

Roxio Creatorを一度アンインストールして、再インストールしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;指示の通り措置しても解決できません。オオディオCDだけが書き込めません。対策をお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f466b04c-8780-4cfb-9166-89143d2393e4
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
28988;けるようです」との回答がありましたが、焼けません。未解決です。再度、お願いします。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

こちらで作成するので、CDに収録したいmp3ファイルをデスクトップの「焼きたいファイル」にコピーしてください。
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35413;価:⒘日の11時から午後6時まで専門家からのアドバイスで問題は解決。対応に感謝します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。