ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4212
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

カード情報が訂正はどのようにするのか

ユーザー評価:

カード情報が訂正はどのようにするのか

ありがとうございます。

カード情報の訂正はどうするのか?という文だけですと、状況が把握できませんので、カード情報の訂正とはどの場面での訂正のことか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12459;ードで決済出来ないと回答をいただいたので、番号などを間違いがなければいいのですが、確認できますか。

大変申しわけございませんが、何のサービスでのカード決済のことか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

状況把握のため、御手数ですがよろしくお願いいたします。

津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回のような設定の工事料金

恐れいりますが、カード決済ができない具体的なサービスをお聞きさせていただいております。

カード決済ができないサービス名、若しくはサイト名をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12459;ードはJCB

カード名はお聞きしておりません。

カード決済ができないサービス名、若しくはサイト名をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;人の休日俱楽部
サイトはTMQA
サービスは今の工事です

承知いたしました。

ウイルスバスターとは全く別件となりますの、リモートサポートは2件分で対応させていただきます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac410a42-1c32-4736-86b0-49232505857f
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

状況を整理させていただきます。

大人の休日俱楽部で決済ができないということでよろしいでしょうか?

一度状況をこちらで確認させていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;クニカルサポートアシスタントのおおむらさま
はい

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

何度もチャットをお送りしております。

メッセージを無視して操作をしないでいただいてもよろしいでしょうか?

ログインができませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し訳ございません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインできません