ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンの前にいます。 送信の方法を教えてください

ユーザー評価:

パソコンの前にいます。
送信の方法を教えてください

お問合せいただきありがとうございます。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何の送信方法についてか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;は
デバイスにつながっているのですか
安心リモートをクリックすると不具合を修正していただけっるのですか

はい。安心リモートサポートをクリックいただくことで、遠隔での不具合修正が可能です。

恐れいりますが、「送信の方法をお教えください」とは、何の送信方法のことかお教えいただけますか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールアドレス  料金はいちもんずつ課金されるのですか。
カード情報が違っている訂正はどのようにするのか
パソコンはよくわからないのでよろしくお願いいたします

ご不明点が、いくつかおありのようですので、1つずつ対応させていただきます。

料金は、今回は特別に1件分の料金で当方が対応させていただきます。

まず、今お送りいただいた「送信の方法を教えてください」とは、何の送信方法のことかお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36865;信はこの画面のことです。

ありがとうございます。

この画面のことでしたら、メッセージを入力し、「送信」ボタンをクリックしていただければメッセージが送信できます。

なお、当サイトの使用方法については、以下URLから後ほどユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ウイルスバスターの件は後ほど対応させていただきます。

まずはクレジットカードの件について対応いたします。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。