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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5745
経験:  dasdasd
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買い替え、プリンタ接続で2週間ほど前にお世話になり、スムースに稼働してましたが昨日から、プリンアウト不能、修復を試行しま

ユーザー評価:

買い替え、プリンタ接続で2週間ほど前にお世話になり、スムースに稼働してましたが昨日から、プリンアウト不能、修復を試行しますが出来ません、お世話になった時にメンバー登録済だと思います、石川武です、お助け下さい、
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON・TS5330です、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日【キャノンようこそ】の案内に従って、悪戦苦闘しましたがアナログ人間には手に負えませんでした、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お伝えしたいこと自体が判りません、まるでありません、

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;かなフォロー有難う、宜しくお願いします,PCに向かって待機してます、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

御準備致しますので、少々お待ちください。

お待たせ致しました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3c0fe1b-d448-4bf1-9342-5e3e03291aa1

質問者: 返答済み 10 日 前.
65301;分前に電気パワーオーバーでブレーカーが落ちました、今現状復帰しました、支障ありませんか、

状態を確認致しませんと、何とも言えません。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3c0fe1b-d448-4bf1-9342-5e3e03291aa1

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ーフェクトに、しかも遠隔操作で、の完全修復まるでマジック、包括管理スムースなハンドリング、ビックリと感謝、これからも宜しく万能お助けマイスター組織、ご面倒かけます、お付き合いの程お願い申し上げます、有難う御座いました、

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。