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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1224
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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DA970MABを, 1年半使用しています。windows10です。 今回急にサウンドが途切れ、realtek

ユーザー評価:

DA970MABを
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 1年半使用しています。windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今回急にサウンドが途切れ、realtek をuninstallinstall
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: installし直し、念のためシステムの復元もやりましたが、

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

システムの復元をしてもサウンド機能が働かない認識で宜しいでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12487;スクトップのサウンドのアイコンにオーディオ出力デバイスがインストールされていません、と表示されます。実はrealtekを再インストールして、アプリにも認識されいるのですが。。。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7be8699-f11a-40b2-8930-729fbaf90067

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

すみませんがメモ帳を開いて頂けますでしょうか?

通信状態は悪くてこちらではお客さまのパソコンを操作が厳しい状態でございます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

念の為にこちらでもWindowsの初期化手順のURLを記載しますので、適宜実施願います。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

また何かございましたらご相談ください。