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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリンターの印字が薄く読みにくい、TS8130型、カートリッジインクの各色表示ランプはG(グレイ)のみ表示されています。

ユーザー評価:

プリンターの印字が薄く読みにくい、TS8130型、カートリッジインクの各色表示ランプはG(グレイ)のみ表示されています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 不明ですが1か月程度と思います
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: よくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクカートリッジは新規購入済品を使用しています

プリントヘッドをクリーニングする

プリントヘッドを強力クリーニングする

こちらの手順をご参考にクリーニングを実施されてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらより修理依頼をお願いいたします。

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