ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 633
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Lenovo Vantage 起動しない, windows10 pro 1909 20100925インストール,

ユーザー評価:

Lenovo Vantage 起動しない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: windows10 pro 1909 20100925インストール
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: osビルド1863.1139
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度削除して再起動し再導入しましたが結果同じでした

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、起動しないという状況を詳しく教えていただけますか。

Lenovoのロゴも出ない、真っ暗な画面のままでしょうか。

また、LEDランプ等をご確認いただいた上で、通電もされていない状況でしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
lenovo ロゴがずっとでたままになります
質問者: 返答済み 10 日 前.
36890;電?していますが

承知いたしました。

そうしましたら、お使いのパソコンの電源プラグをコンセントから抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器が放電され不具合が解消される場合がございます。
なお、ノートPCの場合はバッテリーも外してください。外せないタイプの場合は外さなくてOKです。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;ってみます

はい、結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;起動しましたが 前にすすみません

右上の青の×ボタンは押しても反応ないでしょうか。

techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
215;ボタン押すと終了します
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアクセスのお願い申し込みます

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dccf18ed-a4b1-40aa-8f2b-4f3b409aa252
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

リモート切断いたしました。

返金の手配をいたします。

少しお待ちください。