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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2250
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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ぴからのネットワークに.接続してして動画再生しているのですが、時々ネットワークが切れたり、動画の動きがキ,

ユーザー評価:

ぴからのネットワークに.接続してして動画再生しているのですが、時々ネットワークが切れたり、動画の動きがキ
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。機種はLNOBOG505です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 同一回線でTVを再生し動画を見ても、異常は発生せず。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Wi-Fi接続および有線接続も同様。モジュールのバージョンアップ版は?

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた情報でお調べしましたところ,パソコンのスペックが低いために動画の処理が追いつかないものと思われます。

光回線の恩恵を受けるためにも,パソコンの新規調達をお勧めします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;までは問題なく3年間は、稼働していたのですが?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12時には外出し、帰宅は18時となります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20316;業は帰宅後に、お願い致します。

安心リモートサービスにて症状改善は難しいものと思われます。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
24112;宅後にお願い致します。もじゅーのバージョンアップを。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22a00cdb-088d-4c22-bb20-3efc8ed1b290

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートお願い致します。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。