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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1318
経験:  テックサポート
107658851
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おはようございます。 mg7730を使用していますが,

質問者の質問

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: mg7730を使用していますが
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: サポート番号6000が出まして対処したのですが変な音がして動きません。印刷はパソコンもタブレットもどちらからもします
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 変な音は以前からしていましたが、今回のような音は初めてです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: した覚えがないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところは思い当たりません。ありがとうございます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

MG7330でサポート番号6000が出ているとのことですね。以下のリンクの対処法で解決しない場合は、メーカー修理となります。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84853/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A2000%EF%BD%9Ezzzz-%28pixus-mg7730%2Fmg7730f%29#32

修理の窓口はこちらになります。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7730

どうぞよろしくお願い致します。