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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1822
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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お願いします。 PC本体から音が出なくなってしまいなおし方が分かりません, トラブルシューティングをかけるとオーディオ

ユーザー評価:

お願いします。 PC本体から音が出なくなってしまいなおし方が分かりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: トラブルシューティングをかけるとオーディオ デバイスに問題がある可能性があります。 とでました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

音量アイコンに、赤い「×」は付いていますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12388;いています
質問者: 返答済み 14 日 前.
29238;の代わりに質問していますので、私ができれば遠隔は結構なのですが。。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38627;しい操作なのでしょうか

サウンドドライバーの再インストールが必要です。

1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「サウンド・オーディオ・・・」を選択
、[Realtek・・・]で、右クリック
5、デバイスのアンインストールを選択
6、PCを再起動

遠隔リモートで、代行も可能です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
65301;までやりましたので再起動します
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のチャットはどうなりますか?

[Realtek・・・]で、右クリックのあと、デバイスのアンインストールを選択

です。

このチャットでご連絡下さい。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動するとチャットは消えますね?

かもしれません。

メールに届いていませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動しました

これで、音声は聞こえますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ×がついています

そうでしたか・・

[Realtek・・・]で、右クリックでお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Realtek・・・]が違うかも、しれません

他に、どんなサウンドドライバーがありましたでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンテルRスマートサウンドテクノロジー と
質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンテルRスマートサウンドテクノロジーOED
質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;す

再インストールされますので、それら2つのドライバーも、「デバイスのアンインストール」をして、

再起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンテルRスマートサウンドテクノロジーOEDの方には!マークが出ています

では、削除願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21066;除しました
質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;起動させます

お願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;メでした。まだ×が出ています。アンインストールしたのにまだ表示が出てきます

サウンドドライバーではなく、機器の物理故障かもしれません。

お使いのPCの機種名をお教えくださいますでしょうか?

修理対応になりますので・・。

質問者: 返答済み 14 日 前.
LAVIE NS350/N です
質問者: 返答済み 14 日 前.
29238;が電気屋に持っていくといっています、、
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。

0120-977-121

NECカスタマーセンターまで、ご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;までしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12363;けてみましたが、終わってましたので
明日営業時間内にかけます
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

善処されてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
10/17にトライアルを解約し、10/18にカスタマーケア様から会員登録が解約されていることを確認出来ましたとメールもいただきました。 この度は、ご助言をありがとうございました。