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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 497
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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パソコンの音声が出なくなりました。スピーカーのアイコンに×印がついており、オーディオ出力デバイスがインストールされていま

ユーザー評価:

パソコンの音声が出なくなりました。スピーカーのアイコンに×印がついており、オーディオ出力デバイスがインストールされていませんと表示されます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、前記の通り、スピーカーのアイコンの×印と、そこにポインターを当てた時のオーディオ出力がインストールされていないの表示です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してもダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。 2<3

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらの症状ですが、オーディオドライバの再インストールで直る可能性がありますので、まずはそちらをお試しください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3850?site_domain=default

nishimura-ilsをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサポートをお願いしましたが、この画面でお待ちすればいいですか。 何かありましたら、ご指示をお願いします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb7f62d2-622c-48ac-96b7-720fa7dd15a1

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れでいいですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートでお願いしましたが、解決しませんでした。無理とのこと。そういう意味では、完了しています。
なお、その後当方で、復元ポイントに復元したところ、一応回復しました。
10月13日に複数のプログラムの更新があり、いずれかが影響しているようです。 それらを再度更新すると不具合が再現します。
再度、復元ポイントに戻し、不具合を解消していますが、更新プログラムを適用しない状態を続けています。