ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 139
経験:  dasdasd
109225460
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

プリンターで印刷出来ない, PIXUSです, 今日ですインクを取り替えたらとラブルになりました, いつか記憶にない,

質問者の質問

プリンターで印刷出来ない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUSです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日ですインクを取り替えたらとラブルになりました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: いつか記憶にない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷できるようにしたい
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hikawa 返答済み 5 日 前.

よろしくお願い致します。

基本的な確認ですが、プリンタの再起動、ランケーブルの抜き差しなどはお試しになりましたでしょうか?