ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

G0001, windows10, ありませんが, パスワードの設定が悪い。何を見てよいのか分かりません。

質問者の質問

G0001
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありませんが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードの設定が悪い。何を見てよいのか分かりません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Windows 10のサインインパスワードについてのご相談ですね。パスワードの変更や解除の方法についてお尋ねでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
smartvision
のサインインのパスワードが設定の不具合対応が分かりません
専門家:  AnysSupport 返答済み 9 日 前.

SmartVisionの自動サインインの設定は以下の方法で変更できます。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015325

ユーザーとパスワードが合っているかどうかお確かめください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21517;前とパスワードをいれました、テレビみてい
ます