ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 606
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは。自身のHPを開こうとした, 暫く開けてなくて2・3日前に気がつきました。 PC、ルーターともとも再起動

ユーザー評価:

こんにちは。自身のHPを開こうとした
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: http://www.nitty-gritty.jp 暫く開けてなくて2・3日前に気がつきました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PC、ルーターともとも再起動 してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そのころ ルーター

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、レンタルスペースやドメインの契約状況はご確認済みでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;丈夫です

そうしましたら、一度サイトの関連ファイルをすべてアップロードしてみてはいかがでしょうか。

サーバーのファイルがおかしいのかもしれません。

またドメインやレンタルスペースのメンテナンス状況も合わせてご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;のようにすればいいですか

ご使用のホームページ作成サービスの名前を教えていただけますか。(例:JIMBO、WIX、ワードプレス)

質問者: 返答済み 6 日 前.
12507;ームページ作成サービスとは作ってもらった会社の事ですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
DAGAグラフィックス という会社で作ってもらいました

失礼いたしました。

外注されているとのことでしたら、外注先が詳しいかと思いますし、こちらはお客様にしか聞くことができませんので、

外注先にご確認いただけますか。

ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、今回こちらで解決することができませんでしたが、
私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;金の請求はどのようになりますか

恐れ入りますが、ジャストアンサーの料金につきましては、
専門家では回答しかねますので、お手数おかけいたしますが、
以下の問い合わせフォームより、ご連絡ください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中