ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059415
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

ぶらざー複合機を新規購入したが、印刷が薄い。 brother MFC-J738DN, 本日購入し、セッチングした所です。

質問者の質問

ぶらざー複合機を新規購入したが、印刷が薄い。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: brother MFC-J738DN
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日購入し、セッチングした所です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日納入されたままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクは機種本体についていたもの。純正品でしょう。用紙はphotocopy payper です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  mst-Ok 返答済み 17 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして、設定をしてみてはいかがでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn&faqid=faq00010284_019

※この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。