ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 609
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

コードレス掃除機、約2秒間隔でモーターが回ります。 Windows10です。 バッテリー新品に交換。充電器紛失の為交換

ユーザー評価:

コードレス掃除機、約2秒間隔でモーターが回ります。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: バッテリー新品に交換。充電器紛失の為交換 DC62
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトに記載の方法で、対処してみてください。

https://www.dyson.co.jp/SupportHome/Vacuums/Cordless/DC62/64948-01/troubleshooting/check-for-blockages-within-the-soft-roller-cleaner-head-187924

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決できました

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中