ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先ほど ユーチューブやFBに入れず ソフトを入れて頂きましたが やはり FBもユーチューブも

質問者の質問

先ほど ユーチューブやFBに入れず ソフトを入れて頂きましたが やはり FBもユーチューブも 見れませんとの表示が出ています。また 再起動しましたが12分ほど掛かりました。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: データ先ほどの やりとりで記入しましたが 残ってませんか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: P3T4KHBW ウインドウズ10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 毎日のように再起動しないと使えません。先ほどサポートして頂いた方も遅いですね って言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来たら 先ほどサポートして下さった方だと 話が早いですが
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

さきほどの者です。

しかし、当方が先ほどYouTubeなど表示させていただきましたが・・・??

そして、

chromeでもダメ…というのはブラウザーの問題ではないですね・・・

お尋ねしますが、ご自宅のネットワークセキュリティーの可能性が高いです。

ご自宅は、マンションでしょうか?

ネットワークはマンションに付随している、ネットワークでしょうか?