ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1227
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

WINDOWS10でMULTI WRITER 2900Cプリンタードライバーを,

ユーザー評価:

WINDOWS10でMULTI WRITER 2900Cプリンタードライバーを
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです。プリンタードライバーをインストールできないので
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 友達にプリンターをもらったので、Windows10で試したのですが、インストールが出来ません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

プリンタのドライバーソフトはお手元にございますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドバイスを望みます
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターが古いのでインストールが出来ないのか

まずはプリンタがドライバが必須となりますのでお手元にあるかをご確認いただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
25163;元にあります
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;ちらも接続してます

ではそちらのセットアッププログラムをクリックしてインストールください。

操作が厳しいようでしたら安心リモートサポートによってこちらで遠隔で操作させて頂きますのでご検討ください。

aobazukuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12493;ットワークも構築してドライバーのインストールまできて、できません

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5f228803-39a4-453e-a065-b9e7c1fd8981

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

IPアドレスの設定がうまく行かない場合は以下にてハードウェアお追加で新しいプリンタがパソコンで検出されるかをご確認願います。

手順:

  1. [Win]+[R]キー、またはスタートメニューなどから[ファイル名を指定して実行]を起動。
  2. テキストボックスに[hdwwiz]と入力して[OK]をクリックすると、[ハードウェアの追加ウィザードの開始]が表示される。
  3. [次へ]→[一覧から選択したハードウェアをインストールする]で該当するハードウェアを選択して[次へ]をクリック。

こちらで新しいパソコンが見つかればご連絡願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;ほど相談にのってもらいましたが、未解決です、続けて解決までお願いします 。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポートさん、うまくいきません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;ほど相談してもらいましたが、まだ未解決です。続けて解決までよろしくお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12472;ャストアンサーさん、解決してません。よろしくお願いします

IPアドレスの設定がうまく行かない場合は以下にてハードウェアお追加で新しいプリンタがパソコンで検出されるかをご確認願います。

手順:

  1. [Win]+[R]キー、またはスタートメニューなどから[ファイル名を指定して実行]を起動。
  2. テキストボックスに[hdwwiz]と入力して[OK]をクリックすると、[ハードウェアの追加ウィザードの開始]が表示される。
  3. [次へ]→[一覧から選択したハードウェアをインストールする]で該当するハードウェアを選択して[次へ]をクリック。

こちらで新しいパソコンが見つかればご連絡願います。

こちら実施されましたか?