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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1829
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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MG7730をWi-Fi, 7730のWi-Fiが✖になる。 先日manomaにしてからプリントできない。 ありません。

質問者の質問

MG7730をWi-Fi
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 7730のWi-Fiが✖になる。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先日manomaにしてからプリントできない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターのWi-Fiが接続できないのでしょうか?

まず下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12471;ステムがよくわからずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。manomaは時間がかかるようでした。時間をおき設定しなおしたり、manomaをリセットしたらプリントができました。ありがとうございました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

うまくいきましたでしょうか??

良かったです。

お疲れさまでした。

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