ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4412
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

キャノンMG7530で写真の印刷ができない。通常いんさつはできるのですが、キャノン写真用紙は入れています。取説をなくしま

ユーザー評価:

キャノンMG7530で写真の印刷ができない。通常いんさつはできるのですが、キャノン写真用紙は入れています。取説をなくしました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今まで写真の印刷はしたことがありません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 印刷機のアップデートはやったことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

写真の用紙を印刷すると、どのような状態になるのかを教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20889;真用紙をトレイに入れているのですが、A4で印刷されて出てきます。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートは利用しません。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

下記のリンクをクリックすると「用紙のセット方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79524/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7530%29#5

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中