ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Office の主たる内容を具体的に教えていただけますか。また、購入費用はいくらでしょうか。

ユーザー評価:

Office の主たる内容を具体的に教えていただけますか。また、購入費用はいくらでしょうか。

ありがとうございます。今回はリモートサポートをする案件ではございませんので、リモートサポートは×をクリックして無視をして頂ければ幸いです。

Officeは基本的にはWord、Excel、PowerPoint、Outlookで構成されております。

購入に際しては、プランにもよりますが、以下URLから購入可能で、価格も記載されております。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;さに使用するほとんどすべてに係るもので、削除されては大変です。リモートサポート除外の手続きをお願いいたします。

再度お送りする形となって申しわけございません、プロダクトキーがあれば再インストール可能です。

また、ご購入頂ければすぐにインストールも可能です。

初期化は中止でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い、中止して下さい。

承知いたしました。それでは作業を中止いたします。

質問をクローズしますので、ご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中