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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4222
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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お世話になります。数日前よりポイントサイトの特定ページで「アンケートにご協力下さい」生年月日・性別・居住地域などの質問画

ユーザー評価:

お世話になります。数日前よりポイントサイトの特定ページで「アンケートにご協力下さい」生年月日・性別・居住地域などの質問画面が出て消えません。ポイントサイトに問い合わせても症状は出ていないとの返事だけで解決に至っていません。何か余計なプログラムが入ったのかその様な事象は有りませんか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通ESPRIMO FH90/B3  windowa10/64bit版です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動だけで無くシャットダウン後も数日間出たままです。メーカーやネットで検索しましたが同様の事象を見つけられませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「ポイント交換のPexとポイントタウンのCMクジのページのみ表示されて、CMマルシェのCMクジは以上有りません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
もしサイトがそのような事象がないと回答する場合、質問者さまが悪質なウイルスに感染している可能性がございます。クレジットカードなどの個人情報流出を防ぐため、即遠隔で対応する必要がございます。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7104d4f2-2e5c-4d69-b0fb-b4c531b0b1af
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ァイルを開くで何かインストールされました。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;りました宜しくお願いします。

ありがとうございます。

大変御手数ではございますが、該当の「アンケートにご協力下さい」を表示していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

現在スキャンを行っております。今しばらくお待ちくださいませ。

現在スキャンを行っておりますが、その間に何か他にご不明な点、お困りのこと、些細なことでも結構です。ITに関する疑問点などはございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
PC起動時にアクロニスのバックアップソフトの32bit版やノートンセキュリティーなどが動いて画面操作出来るまで時間が掛かり、OSは64bitでも32bit版が必要なのでしょうか?

ありがとうございます、

別ページで対応させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程はポイントサイトのアンケートは1度回答すれば次に進めましたが、PexのCMクジのページでは何度回答しても又同じアンケート画面になってしまい、次に進めません。

承知いたしました。それでは再度接続いたします。

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68e0740f-dbe5-4a90-923c-3d0813ef13ff
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
9314;迄進みました。

申しわけございません。できておりません・・・