ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4248
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

起動に時間がかかり、藺イライラします。年式は分かりませんが、2016年12月に購入しました。

ユーザー評価:

起動に時間がかかり、藺イライラします。年式は分かりませんが、2016年12月に購入しました。

申しわけございません。同じ内容の投稿ですと重複する内容として削除されてしまいます。

先ほどもお送りしましたが、ウイルススキャンの件の対応でよろしいですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;の通りです。

承知いたしました。

津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

こちらで操作をいたします。

ちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しました。

スキャンが完了いたしました。

脅威は見つからなかったため、この場合は初期化を行うしかございません。初期化に関して対応させていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いいたします。