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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1823
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Ts8030プリンターの初期化, ts8030プリンター初期化手順を教えてください。

質問者の質問

ts8030プリンターの初期化
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: ts8030プリンター初期化手順を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝、表裏の印刷の際、表の印刷が終わったら、紙つまりの表示が出たので調べたがつまりはなかった。プリンター電源を入れたらサポート番号1259が出たのでトレイの出し入れをしたが是正されなかった。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにしてコンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ご案内いたしましたが、状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ご案内いたしましたが、状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
1~4の手順で進めましたが変わりませんでした。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

紙つまりは、完全に取り除けていますでしょうか?

再度、ご確認をお願いいたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

<原因>

以下の原因が考えられます。

  • 排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
  • 給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。

<対処方法>

  • 本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
  • 通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

いかがでしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

それでも改善しない場合、基板の故障になります。

修理対応にてお願い出来ればと思いますが、お問い合わせ先などご案内させて

いただきたいと思います。

いかがでしょうか??