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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 652
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パソコンのWindowsのアップデートを失敗してしまい、メーカーに電話したとうりにやったら、今度は画面が真っ黒になったま

質問者の質問

パソコンのWindowsのアップデートを失敗してしまい、メーカーに電話したとうりにやったら、今度は画面が真っ黒になったままです
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: nec デスクトップ lavieで テレビを観ています スマートビジョンがはいっています 三年以上前に購入 電話をかける前は、デスクトップが見えていたのに
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: 強制再起動は試されましたか?
Customer: しました
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: ちょっとまって口をゆすいできます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あれ??
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトに記載の方法でシステムの復元をすると治る可能性がありますので、お試しください。

https://www.geo-power.co.jp/blog/1963

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。