ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 189
経験:  リース担当
108532479
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

スイッチが入らない, TS8230, すぐ前, 今日, プリンターはスイッチが入っている。Wi-Fiの記号もついている

質問者の質問

スイッチが入らない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8230
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: すぐ前
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターはスイッチが入っている。Wi-Fiの記号もついている PCがおかしいのかな
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 7 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いちど、WIFIの本体の電源を切り(コンセントから抜きます)10分ほど放置したのち電源を入れます。

その後、パソコンとプリンタを再起動します

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;世話になります。自分で治すことができました。有難うございました
専門家:  momonoki 返答済み 4 日 前.

本業の兼ね合いでお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。