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Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 327
経験:  dasdasd
109059306
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電源が落ちなくなりました。対処方法を教えてください。 ノート・タブレットPC Windows 10, あります。

質問者の質問

電源が落ちなくなりました。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノート・タブレットPC Windows 10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはございません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ik 返答済み 16 日 前.

こんにちは。よろしくお願いいたします

電源が落ちなくなったとのことでございますが、画面左下のスタートボタンから電源>シャットダウンを押しても終了しないという状態でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
30011;面左下のスタートボタンをクリックしても一切画面は変わりません。操作不能です。
ちなみに、保証書登録番号は「P001-490305」 保証終了日は2021年05月12日です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;理はいつ頃になりますか? 連絡の方法はどのようになりますか?
専門家:  Ik 返答済み 16 日 前.

こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございますので修理などは行うことはできません。

ボタンを長押ししても落ちないのであれば充電ケーブルを抜いて電源が落ちるまで放置して、中の電力をすべてなくしてから再起動をすると改善する可能性がございます

修理をご希望の場合はお近くの修理業者や購入店舗、メーカーへご相談いただくようお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24375;制終了をするようにします。本日の相談で料金は発生しますか?
お知らせください。
専門家:  Ik 返答済み 16 日 前.

こちらは相談サイトですので「相談をすることで料金は発生」します。

ただし、お客様から申請をいただいた有料のプレミアムサービスについては必要ない相談でしたので受け入れておりません。ご安心ください。