ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

私は息子の父親です, 息子は現在昨年4月より入院中でpcでインターネットを出来る状況にありません,

質問者の質問

私は息子の父親です
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 息子は現在昨年4月より入院中でpcでインターネットを出来る状況にありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ので彼がyahooに入っているyahooウオレットを解約したくごそうだんします
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他はありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお手続きいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000010893

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;回の質問で終了したくお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;いえ これで終了します
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点については、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。