ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1393
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

MG7530ga, MG7530が動作不良になり 買い替えをしたいのですが, 買い替えたいのですが MAC OSX

ユーザー評価:

MG7530ga
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MG7530が動作不良になり 買い替えをしたいのですが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 買い替えたいのですが MAC OSX Yosemite 10.10.5de
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSのアップデートはしたくありません。現行のMACで使用できるプリンタをおしえてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。よろしくお願いします。

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS8230 ブラック 2018年モデル

2年前ほどの型落ちとなりますが、こちらであれば、「OS X Yosemite v10.10.5」が

対象OSに含まれております。

ソフトなどは以下よりダウンロードできます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中