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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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パソコンの音量が極端に単に下ってしまった

ユーザー評価:

パソコンの音量が極端に単に下ってしまった

ありがとうございます。

先ほどの記載と同じ内容となってしまって申しわけございませんが、再度こちらでリモートサポートをお申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンの音量が極端に下がり、音質が劣化、明瞭に聞き取れません。再度お願い申し上げます
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

再度の送信となってしまい申しわけございません。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25805;作を停止、待機いたします。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

なお確認をさせていただきたいのですが、何かきっかけはございましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
36215;動の遅れからスピードを改善する外部ソフトをダウンロードし、クリーニングを繰り返す過程で、不要プログラムがリストアップされ、2、3削除したことがありましたが、復元可能との記載がありました。それが原因かどうかは分かりませんが、自分で操作しなくても、外部操作で不具合が発生することもありはしないかとの不安も抱きました。

ありがとうございます。

考えられる原因としては2つございます。

  1. スピーカーそのものの不調
  2. 音声を司るソフトの異常

①だった場合残念ながら修理対応となってしまいますが、②だった場合、こちらで遠隔で修復が可能です。②に原因があると仮定しトラブルシューティングを行います。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

宜しくお願い致します。

現在更新を行っております。

少々おまちくださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。

これより再起動を行います。

起動しましたら、デスクトップを表示していただいてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。この状態ですと、音声はいかがでしょうか?

メッセージ画面は消さず、ご確認いただてもよろしいでしょうか?

申しわけございません。

メッセージにご返信をいただけますか?

メールを表示する必要はございません。

メッセージにご返信をいただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12458;ンライン講座にアプローチしようとすると途中でジャストアンサーーの画面になり、音声確認ができません。

恐れいりますが、私の方で操作をしております。

メッセージ画面は消さず、動画などで音声の確認を行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12521;イブ録音、オンライン講座確認しました。声が籠っている感じです。言葉は聞き取れます。美しさ、繊細さに欠けます。

承知いたしました。

その場合、恐らく内蔵スピーカーそのものにも問題があるかと思われます。

この場合、イヤホンやヘッドホンを使用していただくか、外部接続スピーカーをご利用いただくか、PCそのものを修理していただく必要がございます。

なお、遠隔で拝見したところ、PCの動きがかなりおかしく感じられます。ウイルスに感染している可能性がございます。

以前怪しげなソフトをダウンロードしたり、アダルトサイトなどを閲覧後に動きが遅くなったりしませんでしたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ダルトサイトはよく見ます。オフから起動までに3~5分くらいかかり、イライラしています。それもご相談出来たらありがたいです。

承知いたしました。

そちらは別質問として対応させていただきます。