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kaito487
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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小田 日輝 (オダ ヒデル)0463-96-4056, 型式LAVIE Tab, 型番PC-て508,

質問者の質問

小田 日輝 (オダ ヒデル)0***-**-****
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 型式LAVIE Tab
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 型番PC-て508
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC-TE508KAS
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

本サイトで回答を得たい事柄を具体的に教えて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26412;日10/14日に買いましたが立ち上げは販売店にてやってくれません、ただいま立ち上げ中です。
rdsig.yahoo.co.jp
ネットワーク接続を待機していますここでとまっています
専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。
当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 h店頭でききましたが現物確認は明記場所はわかりません、型番等はおしらせいたしました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12493;ットワーク接続を待機しています  表示です
rdsig.yahoo.co.jp
質問者: 返答済み 14 日 前.
22411;名:LAVIE Tab 型番PC-TE508KAS 製造番号HA159J9D
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、インターネット接続設定は完了されておりますでしょうか。

現在の電波状態をご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26368;後までやりました、ワイハイからの距離は近いです、となり、ドアーは開いています、
ヤフーマークを押しましたら、インターネットの接続されていませんの表示がでました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
25509;続がオンライン時にダウンロード  表示   ネットワーク接続を待機しています  表示
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、今一度、下記URLのステップ5を参考に

ネットワーク設定をご確認いただけますでしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE708KAS_KSS.pdf

また、その他のブラウザーアプリで接続をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23567;田 日輝  途中画面がきれました
質問者: 返答済み 14 日 前.
26410;解決です、知り合いのカメラ店に向かいます。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12514;デム、ワイハイを新しく設置いたします、わからないときはまたおせわになります、ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご連絡ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12514;デム、Wi-Fi交換したのちに問題があれば連絡します  と御伝えしました、新品をかっているから説明書コピーは不要です、