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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4428
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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印刷ジョブの取り消しの方法を教えてください。 ソニ-」「」 EPSON EP-881 です。 当該PC購入時の7月です。

ユーザー評価:

印刷ジョブの取り消しの方法を教えてください。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ソニ-」「」
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EPSON EP-881 です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 当該PC購入時の7月です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「印刷待ちとなったデータを削除する方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167#10

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ありません、トライしましたがプリントできず印刷ジョブの問題ではないようです
PC表示が次です「Generic/TextOnly(コピ-)・・・オフライン
           「Microsoft Print to PDF以下準備完了になっていますが
            プリント実行できません。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モ-トサ-ビスの仕組みがわかりませんが、うまくいかなかった時のみ返金で
うまくいった時は¥3,180かかるということですか?

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。

このままメッセージでのご相談をさせていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
500のトライアルコースで申し込みましたが、印刷できませんでした。¥3180のリモ-トサ-ビスで申し込みますと
さらに追加費用が発生するのですか?仕組みがわかりませんので申し訳ありませんが、さらにそれ以上の
費用発生もあり得ますか?

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatoku,
満足したユーザー: 4428
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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リモートを担当いたします津田と申します。よろしくお願いいたします。

もしよろしければ当方が遠隔サポートを対応させていただきます。いかがでしょうか?

恐れいりますが、お電話でのサポートではございません。

大変申しわけございませんが、メッセージで当方にご返信いただいてもよろしいでしょうか?再度送信させていただきます。

よろしければ当方が遠隔サポートを対応させていただきます。いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し訳ありません、この先の対応がわからずにいます。

承知いたしました。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f4bb51e-6024-4117-8e15-f7c4f4c272a7
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;手数かけており申し訳ありません、いまだ解決しておりませんリモ-トサ-ビスも申し込みましたが
(もしかしたら申し込み方法が違っているのでしょうか?)電話でのやり取りは難しいのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
65332;ELでのご指導お願いしましたが、不可のようでしたのでEpsonに依頼TELでご指導いただき
印刷できるようになりました、従いましてリモ-トサ-ビスにつきましてはキャンセル(一度実施
できませんでしたが)ということでお願いします。
またご依頼するときがあろうかと思いますので今後ともよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
27941;田様 お世話になりました上記の通り一応リモ-トサ-ビスは使わずプリンタ-会社の
TELで解決できました、今後の処理どうすれば」いいでしょうか?

ありがとうございます。

リモートサポートは非提供の状態ですので、こちらで提供済みの手続きを行っておりません。

そのため、特になにか行って頂かなくて結構です。

ありがとうございました。