ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マカフィーの有効期限がきれました。近くの電気店でマカフィーの3年版のセキュリティソフトを購入しました。25桁のプロダクト

質問者の質問

マカフィーの有効期限がきれました。近くの電気店でマカフィーの3年版のセキュリティソフトを購入しました。25桁のプロダクトキーを入力する方法を教えてください。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 2017年6月30月マカフィープロダクトキー3年版をインストールしました。パソコンはほとんど使用していませんでした。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今別のパソコンで購入使用しているマカフィーセキュリティソフト3年版のプロダクトキーを入力したいと思っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールガイドに書かれているマカフィーコムアクティヴェイトにアクセスできないので困っています
Customer: インストールガイドに書かれているマカフィーコムアクティヴェイトにアクセスできないので困っています
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

マカフイーのマイアカウントにサインインできますでしょうか?

https://home.mcafee.com/secure/protected/login.aspx?rfhs=1&culture=ja-jp