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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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こんにちわ。パソコンのウイルスバスターをコンビニ決済で購入しましたが、設定がよくわからないので、おおよその手順をお願い致

ユーザー評価:

こんにちわ。パソコンのウイルスバスターをコンビニ決済で購入しましたが、設定がよくわからないので、おおよその手順をお願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはべつにありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回かしました。プログラムの順番がよくわからないせいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは詳しくは知りませんがよろしくお願いいたします。今はかんたんインストールでやっていますが、思った画面がでませんでしたので、あちこちのサイトを見ています。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

「今はかんたんインストールでやっていますが、思った画面がでませんでした」とのことですが、具体的にはどうなりましたか? ●●というボタンが出なかった、●●というエラーメッセージが表示されたなど、その内容によって原因や対処法の手がかりをつかめます。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;んばんわ。かんたんインストールでバージョン確認、アップグレード、等の画面が表示されない、もしくは不明。pc詳しくは知らないので、よろしくお願いします。セキュリティ対策は銀行の口座のために利用します。

こんばんは。ご返信をいただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りいますが今夜は他のお客様のご予約で埋まっているため、他の専門家へお客様の対応を変わらせていただきます。

新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25903;払い情報の更新はどのようにするのかわかりません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac410a42-1c32-4736-86b0-49232505857f
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。まだ接続いただいておりません。

遠隔サポートのため、お送りした①〜④の手順を実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12501;ァイルを開くました

ありがとうございます。

ウイルスバスターをインストールし、購入した際のキーを入力する必要がございます。

ただ、この質問ではリモートサポートのお申し込みがエラーになっております。再度質問を投稿していただき、再度お申し込みいただく必要がございます。

一旦この質問はクローズします。よろしいでしょうか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 4203
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日はこれで終わります