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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5665
経験:  dasdasd
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再起動して、「更新プログラムを構成しています」から29%位進むと「コンピューターに対する更新を元に戻しています」に変わっ

ユーザー評価:

再起動して、「更新プログラムを構成しています」から29%位進むと「コンピューターに対する更新を元に戻しています」に変わってしまいます。再起動するようメッセージに従っているのですが、支持の都度同じことの繰り返しです。どうしたら更新できますか、Windows10です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ありません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 御社からのメッセージに従い再起動する事くらいです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSのWindows10

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
PC型式ーLL750/Aです、エラー表示などはなく元に戻して終了です、尚Windows-10はPC購入後バージョンアップしたものです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
16時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26412;日は時間がない為、明日にお願いしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
16時開始ならOKです。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

それでは、16:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。原田

こちらこそ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96d05758-a28b-4e35-8bc4-1d0293cca2e5

質問者: 返答済み 6 日 前.
16時より、サービスを受けることに成っていますが、連絡ありません。安心リモートサービスの仕組みが解りません、tel願えないでしょうか、09016694086 原田

恐れ入りますが、お電話での対応は行っておりません。

また、先ほど御案内したリモート接続の御準備をお願い致します。

こちらは、リモート接続をお待ちしている状態です。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

16時ジャストにリモート接続の御案内をしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません、リモート接続方法が解りません、もう一度教えていただけますでしょうか。

畏まりました。

再送いたします。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96d05758-a28b-4e35-8bc4-1d0293cca2e5

実行ファイルがインストールされましたら、実行を行ってください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
18時前に電源が自動的に切れました、再起動して使いますが宜しいでしょうか。尚、これでサポート終了していると言うことでしょうか

畏まりました。

Windows updateが正常に完了しました。

このままご利用になられてみてください。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23567;生の不手際等で長時間親切なサポート有難う御座いました。 原田

とんでもございません。

リモート接続のご協力ありがとうございました。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。