ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2269
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Zoomでパワーポイントのスライドを載せるとスライドに挿入した音声が出ない。どうしてですか。 Windowsです,

ユーザー評価:

zoomでパワーポイントのスライドを載せるとスライドに挿入した音声が出ない。どうしてですか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windowsです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もやり、PCに詳しい人にも聞いた。もしかして、この新しいLAVIEとデスクトップのメルアドが同期していないからでしょうか。このノートPCはGメールでZoomをしています。Zoomでは問題ないです。オンライン授業が控えているので困ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 8月2日にLAVIEを購入しましたが、いまお客様登録しました。 同期できないので遅れました。

はじめまして,よろしくお願いします。

共有する画面・アプリの選択画面の左下にある「コンピュータの音声を共有」のチェックボックスにチェックを入れて画面の共有をすると、PCのスピーカーから流れる音が全て共有されるようになります。

下記ウェブページの手順もご参考になさってください。

https://bit.ly/2SRHpIj

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da4b8d3a-955e-43e1-b9b7-ef2ad1ac2841

よろしくお願いします。